カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

クリエイティブに自己表現する EXPRESS YOURSELF THROUGH CREATIVITY

 

f:id:frapono:20210901173609j:image

 

あなたらしさを表現するとしたら、それはどんな方法でしょうか?

 

物を作ったり文を書くこと?

歌や楽器を使って?

あるいは仕事を通して?

 

クリエイティブと聞いて、何が「芸術的なこと」をしなければならないと思う事はありません。

 

自分を表現すること、自分の感情や思いや自分の好きなこと(もの)を作りだすことは、誰とも違うあなた自身を生きるということです。

 

あなたが表現するものを誰かと共有してもいいですし、もちろん自分だけの楽しみにしてもいいでしょう。

 

表現するときに大切なことはポジティブなエネルギーです。愛のある言葉、ポジティブな言葉を使いましょう。

「言霊」という言葉があるように、言葉にはパワーが宿っています。ですから言葉で表現する場合は、どんな言葉を使うのか十分気をつけてください。