カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ポジティブなエネルギー Positive Energy

 

f:id:frapono:20191029183149j:image

 

自分自身の内側は、物事の捉え方、考え方、心で思ったり感じたりすること、口に出す言葉に気をつけたりすることで。

 

自分の外側は、家の片付けやあなたに必要のない物や人間関係を整理することで「ポジティブなエネルギー」が生まれます。

 

あなたはあなたにとって何が「ポジティブ」な物なのかわかっています。そしてあなたはその「ポジティブ」な物を自分で選択することができるということも。

 

「ポジティブなエネルギー」を持った物や人はあなたを穏やかにしてくれます。

そのままのあなたでいいんだということに気づかせてくれます。

 

自分自身を大切にしたいと感じたらあなたの周りをポジティブなエネルギーで満たすようにしましょう。