カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

内なる光を明るく輝かせる SHINE YOUR INNER LIGHT BRIGHTLY

 

f:id:frapono:20210415162020j:image

 

普段何気なくしている行動の一つ一つを少し意識して愛と共に行いましょう。

身の回りにある物、あなたの生活を豊かに便利にしてくれている物に感謝の言葉をかけましょう。

 

当たり前のことは忘れがちです。

当たり前のことに対してもっと愛を持って接することができるように、普段から少し意識して生活してみると良いでしょう。

 

小さな愛が沢山集まるとあなたの内側にも光が生まれてきます。

そしてその光はやがて内側から外側へと輝き出すのです。

 

最近自然の中で過ごすことはありますか?

木の多い公園や人の少ない自然がある場所に出かけ、静かな時間を過ごしてみましょう。自然からの無条件の愛を感じることで、あなた自身も周りにある人や物に対してより深い愛と感謝を持つことができるでしょう。