カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

コヴェンティーナ 浄化 COVENTINA  Purification

 

f:id:frapono:20191213172608j:image

 

最近ちょっとネガティブになっていませんでしたか?

 

特に自分自身のことに関して肯定できなかったり、過小評価してしまったり。

 

あなたはものすごく頑張っているのに、そしてあなた自身もそれはよくわかっているのだけれどなぜだか足りないところや欠点ばかりに目がいってしまう。

 

だからといって無理矢理「ポジティブになろう!」としても心がそれについていけないのなら逆効果になることもあります。

 

まずはあなたの心が素直に受け入れることのできるような優しい言葉を自分自身にかけてあげましょう。

 

あなたはいつもがんばっています。それを誰かに評価される必要はないのです。

あなたの大切な人たちや天はそんなあなたをちゃんと見ていますから。

 

このカードは、あなたが心と体から毒素を浄化するときがやってきたと伝えています。

 

頭や心に留まっている後ろ向きな考えや感情が現れたら、それらに対して「私の前に出てきてくれてありがとう。でももう今の私には必要ないからさよならするね。」とあなたの中から出ていってもらいましょう。

 

また、体に取り入れる物質的なもの、食べ物や飲み物にも気をつけるようにしてください。自然食品や化学調味料の入っていないものを取り入れるようにすると、体だけでなく心の調子が良くなっていることに気づくでしょう。