カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

光 LIGHT

 

f:id:frapono:20210523185605j:image

 

人は皆それぞれの「光」を持って生まれてきました。

あなたしか持っていない光に誇りを持ち、その光がより輝けるような人生を創り出していきましょう。

 

最近は自分のことを過小評価していませんでしたか?

自分に足りないところ、自分ができないことばかりに意識が行きがちだったと思いませんか?

 

「もっと自分に自信を持っていいんだよ!」と言われることがあっても、実際のところそう簡単に自信など持てないよ言いたくなることはあるものです。

そのようなときは、こんなことを自分に質問してはどうですか。

 

「自分が好きなこと、得意なこと、熱中してしまうものはなんだろう?」

「これだけは他の人よりも詳しいと思えるものはなんだろう?」

 

小さなことでもいいのです、必ず何か一つは見つかるのではないでしょうか。

 

あなたの中にある光を大切にし始めると、それは小さな光から大きな光へと広がっていき、その光はあなたから解き放たれるようになります。

その光はあなた自身だけでなく、周囲の人たちにも良い影響を与えるということを覚えておいてください。

 

このカードは伝えています。

スピリットの世界にいる我々にはあなたの光が見えています。あなたは、自分が思っている以上の力を持っています。あなたは無限の可能性を持つスピリチュアルな存在なのですと。