カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

イゾルト 永遠の愛 ISOLT Undying Love

 

f:id:frapono:20210522003222j:image

 

愛の女神イゾルトは「どのような状況であろうと、あなたが分かち合った愛に終わりはありません。」と伝えています。

 

大切な人との別れは大変辛く、耐え難いものです。

その事実を受け入れることは簡単なことではないでしょう。

 

いつまでも悲しんでいてはいけない。前へ、未来へと進まなければならない。

そうは思っても、その相手と過ごした時間や日々の思い出は、進もうとするあなたの足を引き止めてしまうこともあるでしょう。

 

無理して前向きになる必要はありません。

まずは今あなたの中にある全ての感情と向き合い、悲しみや寂しさ、怒りといった感情を癒やすことが先です。

悲しくないフリ、寂しくないフリはしないでください。

辛いでしょうが、ネガティブな感情こそ、無視せずに認め、受け入れ、癒やし、そして手放すのです。

 

このカードは、焦らずに、病気で弱っている人に対応するように優しく、思いやりを持って自分自身と接してほしいと伝えています。

自然のある場所へ行き、自然から癒やしのエネルギーを魂や体に取り入れましょう。

 

あなたがこれまで与えてきた愛は必ずあなたの元にまた戻ってきます。

それがいつなのか、どのような形で戻っくるのかはわかりません。しかし、それは必ず起こるでしょう。

 

愛する故人とのつながりを含む、人間関係に関するいかなることでも、助けを必要とするときにはイゾルトを呼んでください。