カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

願いが叶いました! Your Wish Is Granted!

 

f:id:frapono:20230224175058j:image

 

あなたが求めたことは、現実になります。

 

「求めよ、さらば与えられん」ということわざがあります。

わかりやすく言うなら、「求めなさい、そうすれば与えられるであろう」です。

 

「与えられるのを待つのではなく、自ら積極的に努力、行動すれば、必ず良い結果が得られる」という意味です。

 

自分が求めることだけに意識を向けましょう。

考えること、口に出すことは現実になりやすいので、ポジティブなこと、自分が望むことを考え、言葉にするよう気をつけましょう。

 

このカードの妖精は、あなたの願望を叶えるお手伝いをするためにあなたの側にいます。しかし、妖精の力だけではあなたの望みを叶えることはできません。

あなたにもできるだけセンタリングし、平穏な状態でいて欲しいと伝えています。喜びと感謝という魔法のエネルギーであなたのスピリットを上昇させてください。

 

季節の変わり目はいろいろと身体や心に影響が出やすい時期です。

体調や心が不安定なときは、外に出て自然を感じたり、または、フラワーエッセンスなどを利用して、花のエネルギーに癒やしてもらいましょう。

あるいはホメオパシー、エッシェンシャルオイルなど自分に合った自然療法を探してみるといいでしょう。