カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

焦らず慎重に EASY DOES IT

 

f:id:frapono:20220207222323j:image

 

どこか自然のある場所に行きたい、住んでいる場所からちょっと離れてゆっくり過ごしたい、そんなふうに思うことがあったのではないでしょうか。

 

人間関係、仕事、日常の生活において自分は気がついていなくても必要以上に気を使ったり、必要以上に働いていることがあります。このカードは、休みをしっかりと取り、疲れた心身を癒やすために一息つきましょうと伝えています。

 

今抱えている問題から少し距離を置くようにするといいでしょう。

今は急いで問題の解決法を探したり、焦って行動したりするときではないようです。

 

また、体に取り入れるもの(食べ物、飲み物、薬など)に気をつけてください。

あなたの体は自然のものを必要としています。無農薬の野菜や果物、化学添加物の入っていない自然食品、体の不調には薬草やエッシェンシャルオイル、ホメオパシーなど自然由来のものを使うようにするといいでしょう。