カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

誰を許す必要があるのですか? Whom Do You Need to Forgive?

 

f:id:frapono:20210904162236j:image


誰かや何かに対しての怒りや許せないといった感情が現れています。

 

嫌な感情だからといって、それをそのままほったらかしにしたり、蓋をしてしまったままでいては、いずれまたこの感情と向き合わなければならないときがくるでしょう。

これは繰り返すのです。

 

この繰り返しをストップするためには、今この怒りや許せないという感情と向き合い、受け入れ、そして解放することが必要なのです。

 

祈りとアファメーションを唱えましょう。

 

「今の私にはこの怒りというパワフルでネガティブな感情は必要ありません。

自分を含める全てを許し、この不必要な感情を浄化し解放します。

ネガティブな思いで心を曇らせ続けることはもう終わりました。

宇宙の素晴らしい計画のもと全ては順調に進んでいる、最善な方向へと向かっていることを確信します。」