カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

18 直視する・向き合う Confront

 

f:id:frapono:20210826171238j:image

 

怖れや不安といったネガティブな感情が今表面に現れてきています。

 

これは元々あなたの中にあったものが、ある出来事をきっかけに表に出始めたので、今あなたは戸惑ったりストレスを感じているのではないでしょうか。

 

むやみに怖がることはありません。なぜならそれは子どものときに経験したトラウマを無意識のうちに思い出しているだけかもしれませんし、また前世で実際に似たようなことを体験したときの感情が蘇ってきているだけかもしれません。

 

このカードは、これらの感情を様々な側面から観察し、いったいどこからやってきたものなのか見つけ出しましょう。多くの場合、子どもの頃の経験や妄想から来ていることもあります。

 

このようなネガティブな感情を自分の中に見つけたときは、それらを浄化するチャンス、タイミングが来たということです。

なぜなら今現在のあなたにはこれらのネガティブな感情はもう必要がないので、手放すときが来たよいう天からのサインでもあるのです。

 

怖れや不安の感情を持っている自分にこう言いましょう。

「怖いよね、不安だよね。でも今の自分にはもう必要ない感情だから、浄化し手放します。」と。

それらのネガティブな感情が光に包まれて、消えていく様子をイメージしながら言ってみるのもいいでしょう。