カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

51 月の光 Moonlight

 

f:id:frapono:20230407161812j:image

 

常識や論理的思考を超越して、直感は物事の真相を見せてくれます。

直感に従ってください。

 

カードに描かれている女性の背中には6枚の羽根があります。また、カードの数字は「51」です。5と1を足すと6になります。

6という数字は、5の「困難」に打ち勝った後にもたらされる休息、癒やし、回復、調和を意味します。

 

困難や混乱はいずれ過ぎ去ります。

今心を乱されるようなことが起きていても、あまり深刻になりすぎないようにしましょう。考え過ぎたり、分析し過ぎたりしても答えは見つかりません。

気持ちがざわついていると感じたら、まずは心を落ち着けましょう。

 

このカードは、今はあなたの直感がとても冴えている時期だと伝えています。

瞑想をしたり、ふっと感じる閃きやインスピレーションをもっと意識してください。

 

あなたを守っているスピリットは直感を通してあなたにメッセージを送っています。頭で考えず、判断せず、あなたが感じたまま行動しましょう。

必要であると感じたら、自分を守るために今いる場所から別の場所に一時的に避難してもいいのです。

直感はあなたを守ってくれます。このカードの月の光はあなたを手招きしています。直感に従い、頭では理解できない場所へ連れていってもらいましょう。