カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

22 祝福 BLESSED

 

f:id:frapono:20240131014702j:image

 

このカードの基本の意味:偶然手に入った素晴らしいもの・スピリットから受け取る恩恵

 

必ずあなたを助けてくれる人があなたにはいます。

一人で全てを背負う必要もないし、一人ではできないこともあるということを認めることも大事です。

もし誰かから手を差し伸べられたら、遠慮したり、自分を情けないと思う必要はありません。素直にそれを受け入れ、誰かに頼ってください。

 

このカードは、全面降伏することで、訪れる祝福があるのだということをあなたに伝えています。

目の前に現れる人や物事は、どんな人であっても、どんな物事であろうとも、すべて聖なる存在の計画によるものです。きっと、あなたが望む豊かな人生を作り出す過程において、必要不可欠な事柄なのでしょう。

 

たとえ今、難しい状況に直面していたり、厳しい環境に身を置いていたとしても、それはずっと続くことはないので大丈夫です。

このカードは、あなたが神の祝福を受けているということを表しています。思いがけないところから問題が解決したり、あるいは新しい出会いによって素晴らしい道が開けていくでしょう。