カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

身体を動かそう MOVE YOUR BODY

 

f:id:frapono:20230915155443j:image

 

天使たち、身体とエネルギーを動かそうという意欲をかき立ててくださり、ありがとうございます。

 

なんとなくやる気が出なかったり、何もしたくないと感じることがありませんでしたか。あるいは、物事が進まずにストップしているような感覚を覚えることもあったでしょう。

 

このカードの天使は「動きなさい」とあなたに伝えています。

止まっていたエネルギーや物事が動き出そうとしています。あなたもそれに合わせて動き出すときが来ているのです。

 

「身体を動かそう」というこのカードを見て、あなたはすぐに何を思いましたか。

運動すること、踊ること、どこかに出かけることなどを思い浮かべましたか。あるいは、夢や計画を実現させるために行動するという意味だと感じましたか。

 

動くことで停滞していたエネルギーが流れ出します。

あなたはあなたの人生のリーダーだということを思い出してください。リーダーとして、率先して動いてください。

新しいことに挑戦したり、先延ばしにしていたことに着手しましょう。

天使たちはあなたの背中の羽です。あなたにその羽根を広げてもらいたがっています。