カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ひと息入れよう TAKE TIME TO BREATHE

 

f:id:frapono:20230822163822j:image

 

ありがとう天使たち。あなたがここにいることを知って、安心してくつろげます!

 

最近忙しく、ゆっくりする時間が取れていないのではないですか?

身体だけでなく、常に何かを考えているために脳が疲れているのかもしれません。

心も身体も忙しくしすぎていると、今ここにあるささやかな幸せや大切な人たちの存在すら見えなくなることもあります。

 

天が与えてくれた恵みや人々の存在に気づけるように、このカードの天使は、時間を作ってひと息入れるようにとあなたに伝えています。休息をとって、エネルギーを身体に同調されることが、健康にとても大切だと。

 

忙しい生活の中に平和や調和を取り入れてください。

今のあなたに必要なことは、考えていることや関わっている問題から離れ、心穏やかに過ごす時間なのかもしれません。

 

あなたは人生を楽しむために生まれてきたのです。お気に入りの場所にでかけたり、好きな音楽を聞いてのんびりしたり、あるいはストレッチやヨガなどで身体をほぐしたり、自分が「今これがしたい!」ということを優先させましょう。

 

このカードはこう伝えています。

「リラックスして深呼吸してください。そうすれば、聖なる天使をもっと心のそばに近づけられるだろう。」と。