カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

3 愛を分け合う Share the Love

 

f:id:frapono:20230824172725j:image

 

このカードのテーマ:友情・祝祭・喜ぶ・コミュニティー

 

このカードが示す「愛」とは、恋愛よりも友情の側面であるようです。音信不通だった友人に手紙やメッセージを送ったり、電話をしたり、再び繋がるために行動を起こしてみてはどうでしょう。

元気にしているかどうか相手を思うこと、気にかけること、そしてそれを相手に伝えることは、あなたからの愛を相手に分け与えることになります。

 

また、どのような人間関係であっても、思いやりを持って、誤解が起きないようにきちんとコミュニケーションを取るように心がけるようにしましょう。

相手のことを勝手な自分の主観から「この人はこういう人だ。」と決めつけないようにすることが大切です。

 

友人たちと出会ったのことを喜びましょう。これらの出会いは偶然ではないのです。

数ある出会いがある中で、意気投合し、親しくなり、同じ時間を共に過ごしたいと思える相手に出会ったということは奇跡と呼んでもいいでしょう。

 

このカードはまたコミュニティーも大切だと伝えています。

あなたが自分の才能を発揮できるコミュニティー、あるいは貢献できるグループはありますか?もしなければ、そのようなコミュニティーを探しましょう。

そこにあなたの友となる人との出会いがあるかもしれません。

 

カードはこう伝えています。

「既にある人間関係はもちろんのこと、これから新しく出会う人たちと繋がること、そして彼らと愛を共有する喜びを感じましょう。」と。