カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

結婚 WEDDING

 

 

f:id:frapono:20220826174509j:image

 

このカードは、結婚に関してあなたにメッセージを送っています。

あなたが既に結婚しているのであれば、現在のパートナーと出会えたことの喜びを思い出し、愛と感謝を忘れないようにしましょうと伝えています。

あなたが独身のであれば、結婚相手となるような人との出会い近い内にあるかもしれません。

 

人との出会いというのは偶然ではありません。特に結婚する相手、または結婚に限らず一緒に仕事をするパートナーや友人もです。

そこにはとても深い魂同士の縁があり、今生でも出会うセッティングで生まれてきたのです。

 

このカードは、愛とポジティブなエネルギーで満たされています。

今あなたを支えてくれている人たち、そしてこれから出会うであろう運命で繋がっているまだ見ぬ人たちに感謝し、喜びに意識を向け生活していきましょう。

この喜びの波動があなたに縁ある人たちを呼び寄せるのです。