カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

選択肢 CHOICES

 

f:id:frapono:20220827002749j:image

 

私たちは毎日小さなことから大きなことまで常に何かを選択しながら生きています。

どんなものを選ぶときでも、それを選ぶ原動力になるのは「情熱」です。他の言葉で例えるなら「心の喜び」でしょうか。

何か目に見えないものから背中を押されていると感じたりするときはゴーサインが出ているということかもしれません。それとは反対に、あまり乗り気がしないものは選ばないほうがいいということです。

 

数多くの選択肢があってどれを選べばいいのかわからないときもあるでしょう。そのようなときはスピリットの助けを求めることができるということを思い出してください。

このカードは、スピリットはあなたに自分の内なる声をしっかりと聞くようにと伝えています。そうすればあなたにとって大切な決断を恐れや気まぐれから下すことはないでしょう。

 

どんなときにもあなたは答えを自分の内側に持っています。

常に自分の本音は何を求めているのかということに意識することが大切です。あまり頭で考えすぎず、自分の直感に従っていけば答えは自然と出てくるでしょう。