カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

結婚 WEDDING

 

f:id:frapono:20220420173823j:image

 

「結婚」と聞いて、あなたはどう感じたでしょうか?

 

現在結婚している人は、現在のパートナーとの関係を思ったかもしれません。まだ結婚していない人は、結婚に対する理想、求めるパートナー像を思い浮かべたでしょう。

あるいは既婚、未婚に関わらず結婚自体にあまりイメージを持っていない人もいるかもしれません。

 

このカードは愛とポジティブなエネルギーで満たされています。

カードの一般的な意味としては、近々「結婚」にまつわるイベントがあなたの周りで起きるようです。それはあなた自身の結婚であったり、友人、知人の結婚かもしれません。現在独身であれば、将来結婚を意識するような相手との出会いがあるということも表しています。

 

既婚、あるいは事実婚のようなパートナーがいる人にとっては、相手との関係性や互いの愛情を再確認するという意味もあります。

 

パートナーを探している人、現在パートナーがいる人、どちらにとっても必要なことは「自分に正直でいる」ということです。

これはわがままであっていいということではありません。

自分の願望を抑えてまで、自分の本音を無視してまで、人に合わせることはないんだよということです。

あるがままのあなたでいると、その健康的な明るいエネルギーはあなた自身だけに限らず周りの人たちにも良い影響を与えるでしょう。