カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

変容 大天使ザドキエル TRANSFORMATION Archangel Zadkiel

 

f:id:frapono:20220420173807j:image

 

大天使ザドキエル、私が過去の困難から変容を遂げるのを支えてくださり、ありがとうございます。

 

過去に起きたこと、そこで経験したことは、これからあなたがより良い人生を歩むための大切な学びでした。

今あなたは蛹から蝶に変容している最中なのです。

これから自分がどのように進んでいけばわからないときは、大天使ザドキエルに次に向かうべき場所を正確に指示してくれるようにお願いしましょう。

 

ネガティブな感情をポジティブなものへと変える必要もあります。

過去の失敗も、間違いも全てを愛し、受け入れ、ありがとうと言って手放しましょう。

 

どんなときでもあなたは守られています。

そのことを忘れないでください。

あなたの人生の次の目的のためにやっと歩みだすときが来たことを喜びましょう。

 

人によっては時間がかかる人、すぐに変化を体験する人と様々でしょうが、どんな状況でも焦らず、あなたのペースで、美しい蝶へと姿を変えていきましょう。