カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

喜びと楽しみ JOY AND DELIGHT

 

f:id:frapono:20220419163115j:image

 

“喜びに心を開きなさい“

 

あなたは目標を定めました。

あとはそこに焦点を合わせたまま、目標まで着実に進んでいくだけです。

途中、想定しなかったことやトラブルが起こったとしても、恐れや不安にコントロールされないようにしましょう。

 

何が起きてもあなたは必ずその目標地点までたどり着きます。

ですから、どんな状況にも動じない強い心と冷静さをキープしていてください。

目の前に現れる出来事をいかに楽しみながら乗り越えることができるのかを試されているのかもしれません。

 

この大変な時代に生きていることを辛いと思うのではなく、逆にこの混沌とした世の中からいかにたくさんの「喜び」を見つけることができるのか楽しもうと思う気持ちで過ごしましょう。

 

このカードは、人生の目的はシンプルです。私たちは喜びを味わう為に生まれてきたのだと伝えています。溢れ出る喜びと楽しみの幸福感が傷ついた世界を癒やす力になるのです。