カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

40共同して創る CO-CREATE


f:id:frapono:20230314184219j:image

 

このカードの基本に意味:創造性・芸術・インスピレーション・達成・表明

 

自分一人だけで生きていると思っていますか?

もしそう思っているのであれば、それは違うとこのカードは伝えています。

スピリットはいつもあなたの側にいます。どんなときでも共に生きているということを忘れないで欲しいのです。

 

あなたがスピリットの存在を認め、共に人生を送って行こうと決めたとき、あなたは天からの恩恵を受けるでしょう。

自分の弱さを認め、また自分が守られているということに感謝したとき、目には見えない祝福が天からあなたに降り注がれるのです。

 

壁にぶつかったとき、問題が生じたとき、あるいはアイデアが必要なときは、スピリットに歩み寄りインスピレーションを与えてもらいましょう。

このカードは、マインドが二つになると、一つの場合より強力になります。神と共同で創りましょう。スピリットに協力を求めましょうと伝えています。

 

また実際の人間関係、特に恋愛、結婚、仕事においては、お互いの共通点やパートナーとして互いにふさわしいかどうかを分析したほうがいいでしょう。

もちろん自分が相手に対して直感で感じていることも忘れてはいけません。

恋愛、結婚のパートナーを選ぶ上で、これはロマンティックではないと感じるかもしれませんが、「事実」を見ることも、これから先も良い関係を共同で築き上げていくためには大切なことだと理解しましょう。