カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

思い切って羽ばたく  LEAP OF FAITH

 

f:id:frapono:20231007144954j:image

 

天使たち、私は思い切って飛んでみます。一緒に飛んでくださり、ありがとうございます!

 

自分の心に正直になりましょう。

あるいは、あなたが思っていることを正直に誰かに伝える必要があるようです。

 

誰かの機嫌を損ねたくないから。

波風立てたくないから。

何も言わないほうが自分も楽だから。

これまでいろいろな思いを抱えてきたかもしれません。もちろん、どれも間違いではないでしょう。なぜならば、その時のあなたにとってはそれがベストな選択だったからです。

しかし、そうやって周りとの関係性のために自分の信念を無視していくことは、もうそろそろ終わりにしたほうがいいでしょう。

 

大きな勇気がいることかもしれません。

しかし、このカードの天使はあなたの背中を押しています。なぜなら、今あなたの中で起きている変化は完全に導かれているからです。

今一番必要なことは、あなたが自分の心に従い、信頼して思い切って一歩踏み出すことです。どう変化していくのだろうかと心配するのではなく、まず行動を起こすことが先です。

 

今はあなたの人生で多くの変化が同時進行している時期です。

今は大変かもしれませんが、万事うまく収まるでしょう。

自分を信頼してください。天使は今この瞬間もあなたと共にいて、一緒に「飛ぶ」準備をしています。

このカードの天使はこう伝えています。

「あなたも天使のように高く飛べるように、自分の背中に羽が生えているところを想像してほしい」と。