カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信頼しなさい TRUST

 

f:id:frapono:20231023164825j:image

 

「自分にやれることはやった。あとは天に委ねるしかない!」

 

こう頭ではわかっていても、ふとしたときに不安になったり、自信がなくなったりするときがありませんか。

そんなあなたに天使はこの「信頼しなさい」というメッセージを送っています。

今はとにかく信頼するときだとあなたに伝えたいのです。

なぜなら、今あなたが不安に感じていることは全く心配する必要のないものだと天使はわかっているからです。

 

不安と心配のエネルギーは願いの実現を妨げるだけです。

今心に不安や懸念を抱えているかもしれませんが、あまりネガティブな想像力は働かせないようにしましょう。

不安になるよりも、ポジティブに「すべてはうまくいくし、実際うまくいっている!」と思うことがとても大切です。

 

心がザワザワして落ち着かないときは、瞑想をしたり深呼吸をして心を整えましょう。または、心や感情に作用するハーブティやフラワーエッセンス、アロマセラピーなどを取り入れてもいいでしょう。