カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信頼できる友だち TRUSTWORTHY FRIENDS


f:id:frapono:20231116200434j:image

 

ありがとう、天使たち。愛し信頼できる人々に囲まれていることを感謝します。

 

友人、上司や同僚、あるいは同じ志を持つ仲間との人間関係について、最近いろいろと考えることがありましたか。

考えが合わなくなって距離を置かなければならなくなったり、関係自体が壊れてしまうと、それまでの調和が崩れ、お互いに対する嫌な感情が生まれたり、酷い場合は相手を憎んだり責めたりするところまで発展することもあります。

 

続く人間関係もあれば、終わる人間関係もある。これは自然なことです。

いつまでも去った人のことを追いかけたり、争い事の中に身を置き続けるのは止めて、今あなたのそばにある人間関係に感謝し、その人たちとの関係に愛を注ぐことに集中しましょう。

 

まだザワザワと心が落ち着いていないなと感じたら、混乱や争いから一歩下がって、心に平和を取り戻せるよう、天使にお願いし優しく導いてもらいましょう。そして、人間関係に平和と調和が訪れるよう願いましょう。

 

どんな事があってもあなたの側にいてくれる友だちは宝です。この人生という旅の中で出会った旅の仲間であり同士です。

素晴らしい友がいる事実は消えることはありません。彼らとの出会いに感謝し、彼らと過ごす時間を心から楽しみ慈しみましょう。