カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

子ども CHILD

 

f:id:frapono:20231215191310j:image

 

私たちは皆、神の子です。そして、神の子であるあなたは守られています。

そのことを思い出してください。

ただし、神と言っても、宗教的な神のことではありません。ここで言う神とは、人智を超えた偉大なる存在のことです。

 

もし、今何か不安を抱えていたり、心配していることがあっても安心してください。

このカードの絵のように、あなたは守られているのだと思ってください。

心が不安や恐怖に引っ張られそうになるときは、天使にその恐れの気持ちを解き放ってくださいとお願いしましょう。状態はあなたが思っているよりも、あなたが想像しているよりもはるかに良いと天使は伝えています。だから

 

不安なあなたを安心させるために、天使からきっと何かしらのサインがあなたに届けられているはずです。

それは羽根や蝶、鳥など天使を連想させるものだったり、あなたが自分にとってのラッキーアイテムだと思っているものかもしれません。あるいは、数字や歌の歌詞、誰かの言葉だったりするかもしれません。

サインに気づいたら疑わず、それを信頼してください。