カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

この状況からは何も生まれません/ボイドタイムの月 Nothing will come of this situation / Void-of-Course Moon


f:id:frapono:20230121191921j:image

 

このボイドタイムの月は、「何もこの状況から生まれない」「この状況は何の成果も生み出さない」というメッセージを伝えます。

これはあなたの質問次第で、良い意味にも悪い意味にもなります。

 

ボイドタイムの月とは、次の星座に移るまでどの星とも関わりを持たない月です。

心配事や気にかかることがあったとしても、今はそれに対して何か解決策がポンと現れたり、物事が魔法のように好転していくという時期ではありません。

 

このような時期は状況や現実に振り回されず、必ず全ては上手くいくように計画されていると信じ、今は自分ができることに集中してください。

興味のある分野の本を読んだり、勉強したり、また直感を鍛えるために瞑想をすると良いでしょう。

 

また、全てはなるようにしかならない!とある意味「白旗」を上げることも必要でしょう。

「もう自分は全力を出し切った!」

「自分がやれることは全部やった!」

そう思ったら、あとは信念と共に神に全てを委ねるのです。

 

未来のタイムラインはあなたの行動と信念によっていつでも変わっていきます。

あなたの意識一つで未来はあなたの願う方へも行くし、そうではない方向へも行くこともあるのです。

 

「意識が現実を創る」

 

このことを心に留めておくと、いかに楽観的であること、ポジティブであることが生きる上で大切なことか理解できるのではないでしょうか。