カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

12 風向きの変化 A CHANGE IN THE WIND

 

f:id:frapono:20220828002952j:image

 

このカードの基本の意味:目に見えない変化の始まり・嵐に対する準備・非現実的な計画・変化を感じる・今後の成り行きが見通せない

 

何も変わっていないように見えても、目に見えない部分では少しずつ変化は起きています。現実はあなたの望みには近づいていないように感じているでしょう。しかし、だからといって無理に抵抗したり焦ったりして結果を出すのは避けたほうが良いでしょう。

 

今は嵐の前の静けさなのかもしれません。

嵐が来るとなると恐怖を感じるかもしれませんが、怖がることはありません。

このカードは、嵐にさえ大気を清浄にし、種を撒き散らし、土に養分を与えるといった良い面があることを覚えておいてほしいと伝えています。

これから何が起きるか誰にもわかりません。しかしきっと状況は好転していくでしょう。

 

これまではなかなか自分の主張が受け入れてもらえず、歯がゆい思いをしたことでしょう。これからは少しづつ流れが変わっていく気配があります。

しかし、引き続き感情に任せた言動を取らないよう注意していくほうが良いでしょう。

 

必ず物事は本来あるべき姿になっていきます。このままポジティブに信念を持ちながら進んでいってください。