カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

夢を信じてください/三日月 Have faith in your dreams / Waxing Crescent Moon

 

f:id:frapono:20220203190945j:image

 

目に見えなくても、実感できなくても変化は常に起きています。

ですから、あなたの望むような結果が現実に起きていないからといって、「ほら、やっぱり何も起きなかった。」と落ち込むことはありません。

 

このカードは、あなたに諦めないようにと伝えています。

今あなたが望んでいることは最終的に現実となるでしょう。ですから、楽観的であること、引き続き努力を続けていく必要があると伝えています。

 

過去に願いが叶わなかったなどの経験があると、どうしてもそのときに体験した記憶が前に進む邪魔をしたり、トラウマとなって心に影を落とすことがあります。

過去の嫌な思い出を思い出したときには、そのカルマを捨てる良い機会です。不必要なカルマに感謝と愛を込めて、手放しましょう。

 

もう少しの辛抱です。信念を持ち続け、心を光で満たし、ポジティブに日々を送りましょう。そして、何かに偏りすぎることなく、中立的な立場で物事を見る目を持ちましょう。