カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

どうか辛抱を Patience, Please

 

f:id:frapono:20221020182852j:image

 

土の中に植えた種も、母親の子宮にいる胎児も、芽を出す、あるいは生まれ出る瞬間まで長い時間待ち続けます。

今あなたが望んでいるものはあなたが思っているよりも実現に時間がかかっているように感じているかもしれません。しかし、このカードはあなたに「辛抱してください。物事には目には見えない準備期間があるのです。」と伝えています。

 

目に見えていることだけが真実ではありません。

たとえ、今現実が「何も変わっていない。」とか「悪化している」としてもそこに心を囚われすぎないようにしてください。

外の世界で起きていることではなく、あなたの心の内側に意識を向けましょう。

今必要なことは、自分を、未来を信頼し続け、ポジティブでいることです。そして祈りましょう。

 

今は準備期間だと捉え、焦らず、決断を急がないようにしてください。必ず動くべきときはやってきます。そのときまでに今自分ができることに集中し、準備していきましょう。