カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

地の3 Three of Earth

 

f:id:frapono:20221018184032j:image


このカードは、あなたにクリエイティブなことをしていくよう勧めています。地の3のカードは「匠の技」のカードでもあります。

そして、このカードには3人の妖精が協力し合いながら大きな機械仕掛けの蝶を動かそうとしています。それぞれには役割があり、各自ができることをやりながら一つの目標を達成しようとしています。

 

今の、あるいはこれからのあなたは一人で何かをやるというよりも、誰かと協力しながらチームという形で仕事をしたり社会に貢献していくほうがいいでしょう。

考え方、性格、思想などの違いはあまり気にせず、お互いがお互いの違いを認め、尊重し調和を取りながら生きていく時代になりつつあります。

 

もし、今あなたが何か壁にぶつかって前に進みたいけど進めない、あるいはどの方向へ進んでいいのかわからない、自分は無力だなあと感じているとしたら、それはあなたの想像であり、幻想です。きっとそれは自信の欠如、または恐れから来ているのでしょう。

 

まずは自分の好きなことをやってみてください。自分の好きなことを探しに行動してみてください。

そうすることで、新しい人たち、新しい世界との出会いがあります。焦らず、自分のペースでまずは動いてみましょう。