カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

自分の仲間を見つける GATHERING YOUR TRIBE

 

f:id:frapono:20210625160204j:image


臆病になる必要はありません。

誰かから攻撃されるから、あるいは他者を安心させるためという理由で、あなたにとっての真実を主張することを諦めたりしないでください。

たとえ、あなたの周りの人たちがすべてあなたと反対の立場になったとしても気にすることはありません。

 

自分の考えと違う人たちと一緒にいても疲れるだけです。

そのような人たちに自分の思いをわかってもらおうと思えば思うほど、それはお互いにとってストレスとなり、更にあなたの波動を下げてしまうでしょう。

 

家族や友人以外にも必ずあなたと同じ信念を持つ人たちはいます。

このカードは、あなたの考えや思いを理解し尊重し、お互いに共鳴しあえるような人たちと時間を過ごすようにしてくださいと伝えています。

 

「◯◯しなければならない。」「〇〇してはいけない。」という思いから自分を解放してください。

あなたと同様に周りにいる人達もみんな自由なのだということを認めましょう。あなたはあなたの真実を大切にしながら自由にあなたの人生を選択していくだけです。