カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

7 未知の世界へ Into the Unknown

 

f:id:frapono:20220417212749j:image

 

「信じてください。そうすれば全てが明らかになるでしょう。」

 

自分の中にあるスピリチュアルな感覚を意識しましょう。

外から入ってくる様々な情報も大切ですが、一番信頼しなければならないのはあなたの心の声です。

自分の内側と対話し、今あなたの周りで起きていることを忍耐強く見つめ真実を探しましょう。

 

自分の目的、自分の価値観について改めて考える時期かもしれません。

あなたが選択するものによっては、あなたが離れる人や環境、あるいはあなたから離れていく人や環境が出てくるでしょう。

一時的に悲しみが生まれるでしょうが、これはお互いにとって必要な「別れ」なのだと割り切ることも必要です。

 

今はこれからどうなるのか、自分の選択したものが良かったのかどうかはっきりとした確信はなくても心配はしないでください。

あなたは自分の手に未来の扉を開ける鍵をちゃんと持っています。かならずその鍵とペアの扉が目の前に現れますから。