カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

35 誠実な心 LOYAL HEART

 

f:id:frapono:20210930234242j:image

 

このカードの基本の意味:忠誠・誠実・献身

 

自分を犠牲にしてまで誰かや何かの為に頑張ることは素晴らしいことかもしれません。

そうすることをあなたが心から望んでいて、それがあなたの喜びに繋がっているのであれば問題ありません。

 

しかし、もしあなたがそれを嫌々ながらやっていたり、仕方ないという思いで取り組んでいるのであれば、それはあなた自身を敬っていないことになります。

 

他の人に誠実である前に、あなた自身に対しても誠実でありましょう。

 

なんとなくでも「これは違う。」と感じたら、その環境やその人間関係はあなたには合わないということです。無理してその場所にいることはありません。

そこから離れること、もっと居心地のいい場所へ移動することも選択肢の中に入れましょう。