カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

50 我が家に勝るところなし  NO PLACE LIKE HOME

 

f:id:frapono:20200714183227j:image

 

このカードの基本の意味:

信頼性・自分自身に戻る・リラックスする・「ふさわしい」場所に到着する・ありのままの姿でくつろぐ

 

家族、恋人、友達、ペット、あるいは自分自身…

あなたは今彼らと良好な関係を築くことができていると感じているでしょう。安らぎと愛情に満たされた関係のお陰で、あなたの心はとても穏やかです。

彼らの前ではあなたはありのままでいることができます。

気を使うこともなく、あなた自身でいても大丈夫な関係がそこにあります。

 

その関係はあなたにとってかけがえのない大切な「ホーム」であり「サンクチュアリ(聖域)」なのです。

もしあなたが今疲れたな、静かに心休めたいなと感じていたら、あなたはすぐにでもその自分だけの「ホーム」に行き、自分を癒やすことができるのです。

 

「ホーム」でリラックスするということは、擦り減った心と体のエネルギーを充電し、本来のあなたを取り戻すということです。

これは誰もあなたから奪うことのできない一面、あなたの品格と誠実さを確固たるものにする始まりであると、このカードは伝えています。

 

誰かや何かに脅かされたり、不安や心配が出てきたらすぐにあなたの信頼できる「ホーム」に駆け込んでください。

そして落ち着きを取り戻し「観察者」として、一歩離れた場所からその状況を眺めてみることです。

すると全体像が見えてきて、何が正しくて、何がそうでないのかが見えてくるでしょう。