カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信念を貫きましょう HAVE FAITH

 

f:id:frapono:20220330171437j:image

 

自分の内なる声に従うことの大切さにあなたは気づいています。

 

周りからどんなことを言われても思われても気にすることはありません。彼らの価値観は彼らのものであり、あなたの価値観はあなたのものです。どちらが正しい、正しくないではなく、それぞれが互いに自由であるということを認めることが必要なのです。

 

このカードに描かれているイエスと大天使ラファエルは、あなたが彼らやあなた自身を信頼し、大いなる叡智にすべてを委ねることができるように力を手助けをしてくれるでしょう。

 

現実が厳しいと感じるときこそ、祈ること、そして楽天的であることを忘れないようにしてください。

どんな状況でも自分の直感を信頼し行動していく勇気を持っていれば、必ず道は明るい方へ開かれていきます。