カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信念を貫きましょう HAVE FAITH

 

f:id:frapono:20210301040509j:image

 

心配や疑いのエネルギーはあなたの波動を下げてしまいます。

ですから状況が自分の思い描いていたように進んでいなくても、足止めをくらっても、心配したり疑ったりしないようにしましょう。

 

たとえ目に見えていることが「ネガティブ」であっても希望は捨てないこと。諦めないこと。

なぜなら目に見えていない水面下では物事がうまく行くための準備が着々となされているからです。

 

それは天の計画でもあります。そしてそれはあなたにとっても周りの人たちにとってもベストなタイミングで起きるように計算されています。

 

あなたがするべきことは直感に従い、すべてが上手くいくように天を信頼し委ねることです。

 

どんなことが起きようともしっかりと導かれています。

そのことを忘れないように日々を過ごしていきましょう。

 

このカードは、途方もない奇跡を期待するように告げています。絶えず神に不安を預け、行動を導く内なるガイダンスに耳を澄ませてくださいと伝えています。