カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

手放す Let Go

 

f:id:frapono:20200716150556j:image

 

こうしたい、ああしたい、

こうでなきゃいけない、ああでなきゃいけない、

こんなふうになりたい、あんなふうになりたい…

 

自分が望むものを手に入れるために、努力したり、願ったり、模索したりすることは大切なことです。

しかし、あまりに頭の中がそのことでいっぱいになりすぎると、特に望むものがすぐに思うように手に入らないときは、その欲求が重荷となってあなたを苦しめるでしょう。

 

そうなってしまうと、あなたよりも先に望みを叶えた人を見るたびに、純粋に喜べなかったり、羨ましく思ったり、また望みを叶えられない自分を責めたりしてしまうかもしれません。

 

このカードの妖精は、物事を思い通りにしたい、早く結果を受け取りたいという欲求を手放すことが、あなたの願いを叶える近道だということを伝えています。

 

宇宙の計画を信頼してください。それはあなたの想像もつかない計画です。ですからあなたにできることは全てをコントロールしようとしないこと。

両腕を大きく広げて宇宙に全てを委ねましょう。

あなたがポジティブであり続ければ、必ずあなたの人生にとって「ポジティブ」な結果が引き寄せられるでしょう。