カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

エネルギーが高まっています/満ちていく月 The energy is gaining momentum / Waxing Moon

 

f:id:frapono:20190917195550j:image

 

 このカードは、あなたが正しい方向へ進んでいることを示しています。

 

「満ちていく月」は新月から満月へと変化していく期間の月です。

 それはあなたのエネルギーがどんどんと満ちていく様を表しています。

 

できそうにないとこれまで思っていたことがふと「できるかもしれない」と思えてきたり、なんだか頑張れそうだとやる気が出たり、未来に対して前向きになったりとポジティブな自分自身を感じるでしょう。

 

何か叶えたい夢や計画していることがあるならばしっかりとプランを立ててください。

目標をしっかりと定め、そこに向かって前進していく自分自身をイメージしましょう。

 

あなたは必ず行きたい場所へたどり着くことができるのだと信じてください。