カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

一度にひとつずつ One Step at a Time

 

f:id:frapono:20240329193138j:image

 

「一つひとつの小さな積み重ねが大きな夢を叶えます」

 

なんでも一気にやってしまおうと頑張ってしまうところがありませんか。

たくさんのことをスピーディに出際よくやりたいという気持ちがあるのでしょうが、素晴らしい成果を得るためには、少しずつ進めることも大切だということを、このカードのユニコーンは伝えています。

 

あなたのペースを大切にしましょう。

うまくいかないときがあっても、自分のことを責め過ぎたり、考えすぎたりしないようにしてください。

疲れたときは無理をしないで休んでください。そして、それでも前向きにがんばっている自分を愛しましょう。

 

このカードは、あなたの計画や夢について考えてみましょうと伝えています。どんな未来をつくりたいか、どんな環境に身を置きたいか、どのような人たちと人間関係を作りたいのか…

イメージしているものを一つずつ積み重ねていけば、自ずとあなたの望む方向が見えてくるはずです。

 

「小さな積み重ね」を大切にしていけば、必ずそれは大きな成果、あるいは結果へと繋がります。自分の「感覚」を大事にして、今目の前にあることに真摯に取り組んでいきましょう。