カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信じる力 Have Faith

 

f:id:frapono:20240327111159j:image

 

祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して、導きにしたがってください。

 

タイミングよく物事が動いたり、ラッキーだなと思えるような偶然の出来事が起きるときは、今あなたが良い流れの中にいるというサインです。

このまま心をポジティブに保ちながら、あなたの希望を少しずつ叶えていきましょう。

 

このカードは、あなたの願いが叶いつつあるということをあなたに知らせています。

それがいつになるとか、どのように現実になるのかどうか、気になるでしょうが、今はただ天の助けを信頼し、天の導きに従って、ただ導かれる方へと進んでいきましょう。

 

「このくらいでいいかな」とか「高望みしないほうがいいかも」と自分の希望に制限をかけないでください。

心が本当に望むものに意識を向けることが重要です。

夢や希望が現実になるのはまだ先になるかもしれませんが、ブレることなくそのまま祈天を信頼していきましょう。