カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

8 成功と成長 Success&Growth


f:id:frapono:20240126185302j:image

達成・スピード・抱負・進展

 

これまで比較的ゆっくりと進んでいた物事が、現実化に向けてスピーディに進んで行きます。このカードは、成功はあなたの手にあり、これまでの努力が報われ、すぐに現実化するだろうと伝えています。

 

全体的にポジティブなエネルギーがあなたを取り巻いています。信頼すること、そして行動することによってチャンスが訪れてくるでしょう。

今の流れでは、恐れや失望、不安というネガティブな感情を持つことは全くもって不要です。ただ前だけを見据え、あなたが強く願うものだけに心を開いて進んで行くことだけに集中していてください。

 

しかしながら、用心深いあなたはまだ「何か想定外のことが起きるのではないか。」とか「まだ気を抜くことはできない。」と考えてしまうところがあるようです。

警戒心を持つこと自体は悪いことではありませんが、今の状況においてはネガティブになことが起きることはないと思っていて良いでしょう。

 

不安になるよりも、期待していてください。どんなことをしようか、どんなことをしたいか、抱負を立てましょう。あなたがこれまで蒔いた種が、これからやっと芽を出す喜びを心から感じていきましょう。