カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信頼しなさい TRUST

 

f:id:frapono:20191109173817j:image

 

このカードは、今はとにかく信頼する時だと伝えています。

 

どんなときでもあなたを見守り守護してくれている存在がいることを思い出してください。あなたがその存在に改めて感謝し、人生の中にポジティブな側面を感じることができたとき、あなたとその存在の繋がりはより強くなるでしょう。

 

何か計画していることや望んでいることがあって、その答えがすぐに出なかったり、期待する結果じゃないとき、私たちはやきもきしたり不安になったり、悪いことを想像したりしてしまうことがあります。

 

しかし、ときにこのような状況は宇宙からの「お試し」だったりします。

こんなときこそどれだけあなたが自分自身を、あなたを守ってくれている存在のことを、そして宇宙を信頼することができるのか試されているのかもしれません。

 

先がどうなるかわからない時、不安や恐れが心に出てきた時こそ、たとえそこに確かな根拠はなくても「大丈夫、うまくいく!」と信頼することです。