カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

起こっている奇跡 大天使オリオン MANIFESTING MIRACLES Archangel Orion

 

f:id:frapono:20211215180043j:image

 

大天使オリオンは、天に支援の提供を申し出ている新しい大天使の一人です。

宇宙の天使であるオリオンは、あなたにあなた自身が宇宙であること(宇宙の一部であり、全てであるということ)を思い出してもらいたくて現れたようです。

 

あなたの周囲で、あるいは世界でどんなことが起きていようとも、自分のハートが感じること、ハートが発している声を信頼し、乗り越えていきましょう。

 

迷ったとき、落ち込んだとき、希望が見いだせなくなりそうなときこそ、その負の感情に引っ張られるのではなく、あなたが持っている愛のパワー、ポジティブなエネルギーを覚醒させるのです。強く思い続け、そして行動に起こしていくことで、現実は変わります。

 

あなたは幸運です。

あなたは愛し、守られていることを強く感じてください。あなたの選んできたことはどれも間違いではありません。

自分には何もできないなどと思う必要は全くありません。あなたはこれからも奇跡を起こすことができるのですから。