カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

アファメーション Affirmations


f:id:frapono:20200315173934j:image

 

大切なことは、今あなたがどれだけ物事を楽観的に捉えることができるかということ。

そしてあなたの望むものに意識を向け、ポジティブな言葉を選び使うこと。

 

このカードは、あなたが本当は何を望んでいるのかわかっているのだということを示しています。

 

周りの人の言葉や状況に振り回されたり、良くない影響を受けそうになるときにはポジティブなアファメーションを唱えてくださいと伝えています。

 

そうすることでポジティブなあなた自身を保つことができます。

穏やかで、また冷静であるようにしましょう。

 

そのために、あなたの望みを祈ったり、心を鎮めるために瞑想をしたり、あるいは気持ちが明るくなるような本を読んだり体を動かすことをすることが今のあなたには必要なのかもしれません。