カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

10. 流れる Flow

 

f:id:frapono:20190727161019j:image

 

このカードがあなたに伝えるアファメーション:

「私は、優美に、そして軽やかに前に進みます。」

 

何かが終われば、その後には何かが始まる。

全ては循環していくものです。

ですから、何かが終わるとしても悲しむことも悔やむこともありません。

新しいサイクルのスタートが来たということなのですから。

 

このカードは、今ポジティブなエネルギーがあなたを包んでいるということを表しています。このような状況のときは、不安になったり心配したりすることは不要です。

 

あなたを今取り巻く「流れ」の中に身を委ねてみましょう。

心境に変化があるかもしれません。

状況は良い方向へ変わっていくかもしれません。

 

あなたが望む夢や人間関係についてもっと楽観的にポジティブにオープンでありましょう。そのポジティブさがあなたの望むものを引き寄せるのです。

 

あなたが「流れ(Flow)」に身を任せて、執着がない状態になったとき、あなたにとって本当に必要なものがその「流れ(Flow)」に乗ってあなたのもとに近づいて来るでしょう。