カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

水の9 Nine of Water

 

f:id:frapono:20211009160902j:image

 

複雑で思うように行かない状況においては、「うまく行っていない」ことに意識が向きがちですが、このようなときこそポジティブな部分に目を向けることが必要です。

 

「木を見て森を見ず」の状態に陥ってはいませんか?

 

この水のカードはあなたの願いは叶うということを伝えています。

 

今のあなたに必要なことは、たとえ今目の前に現れている現実があなたの望むものでなくても、それらに惑わされることなく常にポジティブであること、マイナスの状況の中にもプラスの面を探すことです。

 

「願いは現実になる!」と信じる心の持つパワーを信頼してください。

物事は水面下で着々と準備されているところです。ですから引き続き前向きに楽観的に、そして実際に夢現実のために行動を起こしていくことが大切です。

 

ただ何かが変わるのを待つだけ、誰かがやってくれるだろうと期待しているだけでは何も変わらないでしょう。