カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

想像する IMAGINE

 

f:id:frapono:20190527163159j:image

 

このカードには、想像を現実化する、創造的思考、心に描くもの、生き生きとイメージする能力、独創性、錯覚という意味があります。

 

あなたの心が本当に望むことだけをイメージしてください。

どんな自分になりたいですか。

どんな仕事、人間関係、生活環境の中にいたいですか。

 

願いが叶ったとき、あるいは叶った状態にあるあなたを想像してください。そしてその時に感じる喜びや感動も一緒に感じ取りましょう。

 

実際にはまだ願いが叶っていなくても、本当にそれが現実に起こっているかのように心が喜びを感じたりワクワクしたりするとその「ポジティブな波動」が現実に反映され、夢の実現のスピードが早くなることがあります。

 

気をつけなければいけないのは、あなたの夢をイメージするときに「叶うわけないよね」とか「まあ、無理だろうけど」などといった諦めや悲観的な思いは絶対に持たないようにすることです。

 

「想像する」ということはあなたの夢や希望と繋がるためにとても重要な行動です。

ただの空想でもいいのです。

ただの空想から夢実現へのインスピレーションが湧いてくることがあります。