カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

引力の法則 Law Of Attraction

 

f:id:frapono:20190421013511j:image

 

「それが良いとか悪いとか関係なく、思ったことは現実になる。」

 

「自分はついてると思うようにしていると、どんどんついてるなあと思うようなことが現実に起きた。」

 

このようなことを今まで一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

「思考」というものはとても影響力があります。

ですから、何を考えるか、どのように考えるかに十分気をつけなければなりません。

 

もし、あなたが不平不満、恐れなどを抱けば、それと似た現実を実際に引き寄せてしまうでしょう。なぜなら同じエネルギーのものは引き寄せあるからです。

ということは、物事をポジティブに考えるようにすれば、それにともないポジティブなことがより起こってくるということになります。

 

また「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、これは人間関係についてもいえることかもしれません。

あなたの精神性が高ければ、高い人がやってくる。

あなたの精神性が低ければ、低い人がやってくる。

 ですから、自分が引き寄せたい人がいるのなら、そのような人を思い浮かべ、自分もそうなるように努力することが必要です。

優しい人を引き寄せたいなら、自分も優しくなる。。。という感じに。

そして最も大切なことはあなた自身の精神的なエネルギーを高く保つようにしておくことです。

 

叶えたい願いや、引き寄せたいものがあるならば、それらに対しポジティブな思いや感情、あるいは望みが叶ったときのことをイメージしたり、あるいは「ぜったいうまくいく!大丈夫!」と言葉に出したりすると、夢の実現への近道になるでしょう。