カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

7 待っている結果 Awaiting Results

 

f:id:frapono:20220824000730j:image

 

何か手に入れたいものがあるとき、その欲しいものを自分がもう既に手に入れている様子を強くイメージしたりするとそれが現実になると聞いたことはありませんか。これを引き寄せの法則と呼んだりします。

 

きっとあなたは今何か望むものがあり意識をそこに向けているところなのでしょう。

ここで注意しなければならないのは、欲しいものへの意識が強すぎて「執着」になっていないかどうか時折自分自身を客観的に見ることです。

 

望んでいるものが本当に現実に現れるのかどうかわからないとき、不安になればなるほどその欲しいものへの思いというのは強くなってしまうものです。

 

望むものを待っている間、あなたがどのような心持ちでそれを待つことができるかどうかが今は大切です。

本当にそれが現実になるか不安な思いでハラハラしながら待つのか、それとも別のことに意識を向けながら必ず自分の願う通りに物事は動いていくとポジティブな心で待つのか。あなたはどのような気持ちで待ちたいと感じましたか?