カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

燃えるようなクライマックスが近づいています!/牡羊座の満月 A fiery climax approaches! / Full Moon in Aries

 

f:id:frapono:20210822043945j:image

 

このカードは、状況がピークに達したか、もうすぐ達しようとしていることを告げています。最後の最後まで、気を抜くことができない緊張した時間が続くかもしれませんが、焦らず、慌てず、冷静な態度で乗り切りましょう。

 

あなたが目指すものをあきらめないでください。今はまだ結果が形になっていないので不安になることもあるでしょうが、それはまだ「その時」が来ていないだけなのです。

 

魔法のように全てがあなたの望み通りにならないことに苛立ちを感じることもあるでしょうが、そのようなときこそ強い信念を持ち続けること、そしてポジティブで楽観的でいることがとても重要なのです。

 

イライラしたり、落胆したり、弱音を吐いたりしそうなときは心を一旦落ち着かせるために深呼吸しましょう。

しばらくの間一人になって瞑想をするのもいいでしょう。

ネガティブな感情が現れたときは本来の自分を取り戻すことにまずは集中することが必要です。